全身脱毛サロンにやっと行ってきました

そろそろ薄着になるので、全身脱毛サロンに行って脱毛してもらってきました。
脇はかなり薄くなってきていて、脱毛しなくても大丈夫かな?というくらいになっていますが、ひざ下のムダ毛が目立つので、脚のムダ毛処理をしてもらいに行きました。

先日、サブリナパンツを履いていたのですが、ふくらはぎの途中までの長さのパンツで微妙な長さだったので、脛のムダ毛がちょっと出ていて恥ずかしかったです。それで全身脱毛しにサロンまで行ったのですが、割ときれいになってきたなというような感じです。カミソリで脱毛することも考えたのですが、伸びてくると黒い点々が目立っておじさんのヒゲのような状態になってみっともないので、全身脱毛サロンで脱毛してもらうことにしたのです。

また毛周期に合わせて全身脱毛サロンに行って脱毛したいと思っていますが、伸びる途中は仕方ないです。

仙台で月に1度通ったのでいい便利な全身脱毛プラン

仙台に住んでいる友人が、全身脱毛専門のエステサロンに通うようになりました。キレイモというサロンなのですが、月額9500円という費用で全身がつるすべになれるというからいいですよね。

キレイモでは1ヶ月に1度、全身の半分の脱毛施術をするので、仕事やデートで忙しい中仙台の脱毛サロンにしょっちゅう通わなくてすむのも便利なのだそうです。施術が1ヶ月に1度でいいから、予約も取りやすいんだよと彼女は言っていました。

キレイモは脱毛の回数もはじめに決めておかなくていいので、何回でも満足するまで通い、もうこれでいいと思ったらいつでもやめることができるそうなんです。無駄にお金を払い込んでおかなくてすむので、経済的で助かりますよね。

気になるフェイスの脱毛もちゃんとプランにふくまれているというし、わたしも全身脱毛をしてみたくなりました。

参考サイト:全身脱毛仙台安い.net

札幌で全身脱毛をおこなうメリットってなに?安いからだ!

全身脱毛は札幌では、今では通いたい放題コースですとか、脱毛部位50カ所といったように、まさしく「気が済むまで札幌で脱毛サロンに通ってちょうだい!」的な大放出セール的なコースがたくさん出ていますよね。

たいていの札幌の脱毛サロンにて、おこなわれていると言ってもいいかも知れませんね。

このような脱毛し放題コースの良いところと言えば、やっぱりお金を気にせず脱毛したい部位を好きなだけ脱毛できるところですね。まあ、全身脱毛にお金を支払っているのですから、「お金を気にしなくていい」というのは、ちょっと違うのかも知れませんが、しかし一度支払った後と、その都度脱毛サロンの利用料金を支払うのとでは、気持ちの上での余裕が違いますので、やっぱりひとつひとつ脱毛部位を決めて脱毛サロンに通うよりも、全てまとめて全身脱毛コースにしてから通った方が、通う上でも気楽ですね。

全身脱毛 札幌 安い

全身脱毛に取り組んでみたレポートと感想

私は無駄毛が濃いコンプレックスを無くしたかったことや、自分で上手くお手入れ出来ないデリケートゾーンや背中などを綺麗にしたいと思ったことから、全身脱毛を始めました。

全身脱毛をする際には、ガウンタイプの衣装へとお着替えを行ない、まずベッドにうつぶせになった状態から脱毛をスタートします。

うつぶせになった状態で背中や腰やヒップなどをお手入れしてもらいますが、私が通っている脱毛サロンでは冷たいジェルを塗ってもらってから肌を脱毛してもらえるので、冬場は少し辛いです。

ただ、手際よくお手入れしてもらえるので一か所あたりの脱毛時間は結構短いですし、冷却をしている間に他の箇所の照射をしたり脱毛をしてもらえることもあったりと、トータルで全身をお手入れしてもらっても3時間もかから無くて感心しました。

全身脱毛をしてみた中で少し痛かった箇所は、Iラインです。

皮膚が薄いので少しピリっとした刺激が一瞬走りましたが、我慢できないほどの痛みでは無かったですし、特に恥ずかしさもありませんでした。